--.--.-- *--*

6.11

2011.06.10 *Fri*
| 未分類 |
6月11日はワタスの母の誕生日であります。

ズボラなワタスを産んだ母はまさにズボラで、アッパラパーなその辺のオバチャンです。
根は働きモノで芯が強い人なのですが家事などは超テキトーです。
そんなこというと、親に向かって何てこと言うんだい!なんて言われそうですが。

この間たまたま見つけた写真に写ってた母は今よりずっと若く笑っています。
でもそれホンの数年前の写真でビックリ。ここ最近で急に老けこんだ感があったのでした。。。

うーん、苦労かけました。
ここまで育ててくれたことに感謝して、たまには労をねぎらうとしますかな。


さて、6.11であります。

前におよよさんの所で引用されていたので孫引きになるのですが、地震について


本震の3カ月後である6月の上弦の月(6/9)前後3日間、次いで4カ月後の同じ月の位置(07/08前後3日間)ですが、必ずしも100%この通りではありません。
この予測地震が発生すれば、前回(3.11、M9)を上回る大津波が発生します。 東北地方沿岸地域のみならず、日本列島の太平洋側沿岸地域に押し寄せるはずです。震源地から遠いからと言って油断しないでください。


太陽フレアや黒点の影響や天体の流れといった宇宙の運行からくるモノなのか、
先の9.11、3.11に因んでの人工的なモノか、あるいは宇宙の運行に見せかけた人工地震なのかは分かりませんが、6.11が危ぶまれる声があります。

ちなみにウチの会社の暗証番号が今月に入って急に0116。逆にすると、、、ウムム…。
地震は大したことないと思うのですが、やはり津波や東海村原発や浜岡原発が心配です。

ここまできたら、なるようにしかならないと思っています。
とは言っても、それなりの備えや天然酵母ウハウハ計画(個人的に命名)が密かに近くの高台に一応の準備はしていて…。

我よしかなぁと思いつつ、しかしこの度のことで政府や行政に頼ろうとするのは間違えであることはハッキリ、ハッギリしますた。
生きるためには必要であると思ったのでした。

もちろん災害があることを望んでいるわけではありませんが

どんとこいどんとこーい!超常現象!


地震があろうと無かろうと、無論これまで通りだす。
目指せ自給自足生活!


母が好きなのだす



私を産んだ母と、あらゆる生命の母なる大地に、たまには感謝の意を込めて祝いの杯を…という心境なのでした。。。

壊れた磁石を砂浜で拾っているだけさ

2011.06.01 *Wed*
本日、異常計測。

きのうはそうでもなかったのですが、今朝からとても高いガイガーの数値を計測しています。

おおむね、30~50マイクロシ-ベルト。平均でも40代です。

九十九里、旭、多古のエリアです。

雨とともに降ったものが舞っているのか・・・。


ご注意ください。判断はおまかせします。



<追記>

というわけで午前中は非常に高い数値でした。。。
31c6.jpg31.6μSv
41c2.jpg41.2μSv
47c2.jpg47.2μSv
55c9.jpg55.9μSv
60c2.jpg60.2μSv(涙目)

な、何この数値は!!壊れてるの?コレ。

と言いつつ、午後2時以降は減少傾向で2μSv…0.6μ、0.3μSv…で夕方にはいつものように0.03~0.24μSvの範囲となりました。
何だったのでしょう。この一過性の数値は、やはりリチャード理論のように原発発のモノではないのでせうか。
しかし風向き的には…。夕方はドスンという地震がありました。えッコレ地震?みたいな。窓ガラスがガタガタ!と一瞬でした。

福島原発発であろうと、そうでなかろうと実際にそのような数値が出ているのは事実です。
α線は検知できないのでプルトニウムが実際に舞っているかは分かりませんが、風向きから見ても舞っているのでしょうし吸ってしまっているのでしょう。たぶん。

そんな絶望的状況下、一縷の望みを紡ぐがごとく、長年の研究成果を惜しみも無く公表されておられる飯山センセ
微生物が,どれほど放射能に強いか!
人間とは逆に,微生物にとって放射能は“自然の恵み!
http://grnba.com/iiyama/hikari.html

いまさら紹介するまでもありませんでしたか。シュッシュしてください。


そしてさらには、天然酵母・発酵乳酸菌の作り方をこれまた惜しみなく紹介くださる
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1065.html
秀逸な記事を参考にしまくってください。
なんと脅威的な18歳!

そして、秋田県は発酵文化の宝庫です。
なにせ今、私の中では秋田はホットスポット!

重要なので、もいっかい。脅威的な18歳!(そこじゃねぇよ
失礼しました、発酵乳酸菌です!とっくりと参照ください。
http://fujico55satake.blog25.fc2.com/


いまさら紹介するまでもありませんでしたか。


農家が教える発酵食の知恵―漬け物、なれずし、どぶろく、ワイン、酢、甘酒、ヨーグルト、チーズ農家が教える発酵食の知恵―漬け物、なれずし、どぶろく、ワイン、酢、甘酒、ヨーグルト、チーズ
(2010/02)
不明

商品詳細を見る


↑超おススメです。ぜひ!↑


・・・


ついた、ついた!ヤッホ!! ―すげ!天才!?奇才!?
さよなら旧人類ということで・・・


まさにこれは…
1.jpgげいじつだ!うんッ!!

はうぁ~

2011.05.13 *Fri*
| 未分類 |
煙がとまらんのです



5月13日6時現在
0513煙






いじょ.

人工アセンションするかとおもた

2011.05.09 *Mon*
(以下、正午過ぎ・ケータイから)


関東地区地震注意。
房総半島から東海沖は特に。ガチです。

警報警報!!!!


で、茨城沖で揺れてんのw



いやはや、東海アマさんが乗り移ったかと思うほどの勢いで叫んでしまいました。

きょう正午過ぎ南の空で超巨大虹雲もどきを見たからです。

四川大地震や新潟中越地震のときに発生したアレ。

雲←これこれ!!

南の空で、こんなんじゃなくて、もっとバーーーっと一面にうろこ雲みたいなのと一緒に広がってた。
見え方によるものなのか、へーんな色でした。

正午すぎで移動中、しかも電波悪いしなかなかログインできず…

あー、ついにきたかー次元上昇…じゃなくて巨大地震くるか!!って感じでした。


っと、今日の数値。
おおむね、0.03μSV~0.35μSV 最高値2.03μSV (毎時)


という具合に、だいたい低めなのに、あるときギョとする数値を目撃します。
このパターンは先週からずっとあります。
ということは、やはりそれなりのモノは飛んでいると認識したほうがよさげです。

というか、世界はとっくに変わったという認識のもと、これからのビジョンを見据えなければと思います。
明治維新だって庶民の人たち皆が「明治維新ぜよ!!」なんて認識してなかっただろうし。
今まさに、その真っ最中だと思うのです。。。


5月8日、こたびの転換期に、UFOさんまで御出陣
「日本が大変ですよー」だって、叫んでる人すっごく純粋でかわいいヒトだと思う
フリーエネルギーの先駆け的なモノだったらやだな。


sun1.jpg luna1.jpg

「空に変わりたること現われたならば、地に変わりたることあると心得よ。いよいよとなりて来ているのざぞ、お日さま一つではないぞ。二つ三つ四つ出てきたら、この世の終わりと思えかし。この世の終わりは神国の、初めと思え大臣民よ、神々様にも知らすぞよ。」

。。。



原発も地震も予断を許しませんが、発酵乳酸菌シュッシュして、震災時のシミュレートして、かゆうまダンセンしましょう(ちがっ




なっつかし~。コレ備蓄OLさん思い出す。
たしか玉蔵さんチに疎開してた時だったけ?に見てたなー。
弟くんが、弟くんが…姉ちゃん悲し過ぎです
憂鬱アニメです。現実は悲惨だと気付けるアニメでした。

田舎だったからあの頃はネット環境も無く、携帯でコメントしてたなー。

平和だった。

しゅっしゅ、シュッシュ!

2011.05.08 *Sun*
きのうの高い数値は一過性のものだったのでしょうか。(ちなみに、だいたい地上1メートルでの計測でした)

今日は一転して低めです。(地上20cm)

午前:0.24μSV~0.35μSV
午後:0.03μSV~0.15μSV


一体全体どうなってることやら。
線量の上下は気流や、複雑な要因があってか風上でも一概には断言できないようです。


5月9日以降、日本にはあちこちからいろんなガイガーカウンターが入ってきます。町中でもネットでも売られるようになるでしょう。
ということですので必要であれば、お求めになってはいかがでしょうか。
手元にあった方が精神的にもずいぶん違うように思います。


・3号機温度上昇、原因は燃料溶融か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4719664.html


福島第一原発・4号機?から黒い煙が上がったとのこと。

一部、およよさんから転用です。

2011年05月08日
〔連続写真〕福島第一原発から相当量の「黒煙」が上がった模様
http://alcyone.seesaa.net/article/199838997.html


畠山理仁(ジャーナリスト)
http://twitter.com/#!/hatakezo/status/66982146010656768

福島第一原発、本日午前1時26分頃から約2分間、黒煙が上がった模様。JNN福島第一原発情報カメラ(Live)の映像キャプチャを時系列でまとめたものはこちら→http://yfrog.com/z/hszk9fej


畠山理仁(ジャーナリスト)
http://twitter.com/#!/hatakezo/status/66988605058457601

福島第一原発で「二重扉の開放」が本日午後以降に予定されているのは1号機。本日午前1時26分ごろから黒煙を出したのは4号機のように見える。



ってなんじゃこりゃ~!
乳酸菌発酵しなきゃ!!

いつの間にか自然サイクルから外れてしまった人間。行き詰るのは当然だったかもしれません。
まだまだ悠久のサイクルの途中です。生きなければ。
お日さまのもと草木もヒトも生きている事を思い出さなきゃ、と思ったのでした。。。

参照しまくってください。
http://grnba.com/iiyama/hikari.html

http://twitter.com/#!/iiyama16
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kasy/iiyama-001.html


しかし…まったくの無実な人たちの犠牲を思えば、恨みはらさでおくべきか。
万物、陰陽、平衡を保つようになっている。人間本意な解釈ではない。


かならずや、かならずや。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 悠久のサイクルの中で All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
